1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) トークショウ、ありがとうございました

CIMG3424_convert_20100131060931.jpg

名古屋のみなさま、大変お世話になりました。
会場にお越しいただき、ほんとうにうれしかったです。

もう、思い出すだに恥ずかしきことの数々。
いやあ、素人が人前でお話をさせていただくなんてことは
そんなにたやすくできることじゃないですよねー。
なにより、ハウスメーカーの名前、
ほんとは言っちゃいけないのに口走っちゃったし。
これ、一番のしっぱいでしたね。
一番うけたような気もしますが。

せっかくのお休みの日に、
お時間を使って来ていただいて、
なにかご参考になる話がひとつでもできたのかしら、と思うと、
もう、恥ずかしいばかりです。

今後、勉強しなくちゃ、と思うことがたくさん増えました。
活舌とかね。
トークのツカミとかね。
・・・どこを目指してるのか、って気もしますが。(笑)

ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたー!


その後、名古屋城に行って、
その後、ひつまぶしを食べました。
すっごいうまいですね!ひつまぶし!!
あとで写真をアップします。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<1/30住活フェアトークショウレポート-1 | TOP | 富士山だ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまでした(^^ゞ 

おはようございます♪
土曜日はお疲れさまでした。
大勢の人の前で話をするのってなかなか大変ですよね。テレビとか新聞社とか来てたし…。

でも、とっても親しみの持てるお話しで、親近感!!
「いい人だぁ~」と思わず話しかけてしまいました。
あべさんが帰り間際で、出口の寒い場所で足を止めてしまいスミマセンです(汗)
ありがとうございました。


あ゛…

サインもらい忘れた…(涙)

2010/02/01 08:55 | kama [ 編集 ]


 

コメント遅れましたが、ほんとうにありがとうございました。

新聞社の方にも、受けがよく、3月の住宅フェアでも、再演が決定しました!

まんが「はじめて家を建てました」のパネル展示も決定です。

3月6日(土)にまたお会いできることを楽しみにしています!

2010/02/10 08:46 | 馬渕@しあわせデザイン [ 編集 ]


コメントありがとうございます! 

kamaさま、
先日は本当にありがとうございました!
親しみの持てるお話って・・・ほんとうですかあ!?
うれしや~!
あのあと、タクシーの運転手さんにおいしいお店を教えてもらって、
ひつまぶし、食べましたよ!
うまかったーー!!
また来月、うかがいます、
よろしくお願いいたします!

馬渕さま、
先日はありがとうございました。
フェアは大盛況だったようですね!
私は次回はもっとうまーく話ができるように
なんとか作戦を考えていく予定です。
またご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

2010/02/12 13:33 | あべかよこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hajimeteie.blog63.fc2.com/tb.php/26-cbd56b0d

| TOP |

トークショウがあります

プロフィール

あべかよこ

Author:あべかよこ
マンガ家、イラスト制作。桑沢デザイン研究所卒。アスキードットPC誌で取材マンガを連載中。好きなもの:深海生物、藻類、カンブリア期、巨大生物、UMA、キュートン、マーサスチュワート、ピクサー、冬瓜、蕎麦湯など。

はじめて家を建てました!

はじめて家を建てました!
ダイヤモンド社より、「はじめて家を建てました!-いちばん最初に読む家づくりの入門書-」が、2009年9月19日に発売されました。全部書き下ろし、エッセイ+取材マンガです。ビンボー人とバカにされたり、素人に図面を作られたり。これじゃあいかんと家づくりの知識を身につけたぜ!自分で言うのもなんですが、面白くて役に立つ、いい本だと思います。ぜひよろしくお願いします!(9/19)
→amazonで見る
→楽天ブックスで見る

あべかよこtwitter

リンク

このブログをリンクに追加する

トークショウがありました

3gatuevent.jpg
名古屋・吹上ホールでイベントでトークショウがありました。皆様、ありがとうございました!

トークショウがありました

住活フェアバナー
10/1/30名古屋の家づくりイベントでトークショウがありました。ありがとうございました!勉強になりました!マンガレポート1 2 3

CMコマーシャライザー

本のCM作りました!↓
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

このCMのURL http://cmizer.com/movie/57984
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

このCMのURL http://cmizer.com/movie/69703

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ登録

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

