1. 無料アクセス解析
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) 07/29のツイートまとめ

abech

『Your PC’s Font Viewer』が便利だよんhttp://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/font_viewer.html
07-29 11:22

ものすごく月が明るくてキレイです。雲も下のほうにくっきり見える。夜中に起きて得した気分。
07-29 03:20


- | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

トークショウがあります

プロフィール

あべかよこ

Author:あべかよこ
マンガ家、イラスト制作。桑沢デザイン研究所卒。アスキードットPC誌で取材マンガを連載中。好きなもの:深海生物、藻類、カンブリア期、巨大生物、UMA、キュートン、マーサスチュワート、ピクサー、冬瓜、蕎麦湯など。

はじめて家を建てました!

はじめて家を建てました!
ダイヤモンド社より、「はじめて家を建てました!-いちばん最初に読む家づくりの入門書-」が、2009年9月19日に発売されました。全部書き下ろし、エッセイ+取材マンガです。ビンボー人とバカにされたり、素人に図面を作られたり。これじゃあいかんと家づくりの知識を身につけたぜ!自分で言うのもなんですが、面白くて役に立つ、いい本だと思います。ぜひよろしくお願いします!(9/19)
→amazonで見る
→楽天ブックスで見る

あべかよこtwitter

リンク

このブログをリンクに追加する

トークショウがありました

3gatuevent.jpg
名古屋・吹上ホールでイベントでトークショウがありました。皆様、ありがとうございました!

トークショウがありました

住活フェアバナー
10/1/30名古屋の家づくりイベントでトークショウがありました。ありがとうございました!勉強になりました!マンガレポート1 2 3

CMコマーシャライザー

本のCM作りました!↓
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

このCMのURL http://cmizer.com/movie/57984
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

このCMのURL http://cmizer.com/movie/69703

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ登録

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

